人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護予防サービス~初日

特定高齢者施策~口腔機能向上サービスが、いよいよ始まりました

大荒れの天気の中、龍郷町秋名へ~
介護予防サービス~初日_f0116855_053734.jpg
介護予防サービス~初日_f0116855_0532777.jpg
軽自動車が、風で揺れるくらいすごくて、怖かった…(~o~)


2年前に2週続けて鹿児島市まで個人で研修を受けに行って、
待ち構えていたのに、ナカナカ始まらず、忘れかけたいたら依頼が・・・^_^;
もう2年以上前だし、経験ないし忘れているし・・・一から復習・・・(>_<)
・・・で、暮れのお店の忙しさが終わると
お正月から資料と格闘・・・プレッシャーで精神的にきつかったです・・・
反省点は多々ありますが、ともかく初日終了~(^o^)
今夜は久しぶりに、ゆっくり眠れます~(^^)v
by inayuu2006 | 2009-01-14 00:58 | 歯科衛生士のお仕事
<< なりもち~ 寒い連休でしたね~ >>