「ほっ」と。キャンペーン

初桜~ 古仁屋ランチ~ 

緋寒桜が早くも咲いているところがあると、聞いていたけれど、
住用町の三太郎トンネルの通りで、1本だけ満開~(^^)
f0116855_015316.jpg
あら~きれい~  いい日です~(^^)

たんかんもたくさん~  もうすぐ店頭に並ぶかな~(^^) 
f0116855_0271626.jpg
おいしそう~


網の子峠には「いいぎり」が葉っぱが落ちて、実だけ鮮やか~
f0116855_0183349.jpg


今日のランチは、初めて「ばしゃん葉」へ~
f0116855_019533.jpg
f0116855_020319.jpg
友だちは、日替わりの、しょうが焼き定食 700円 すごいボリューム!
私は、天ぷらそば  650円 大きな丼に海老天ぷら2つも入って!!  
f0116855_0204240.jpg



今日も、お店にいらしてくれた陸上選手の方~
f0116855_0303120.jpg
変顔最高~\(^o^)/
ユニークなので、写真撮らせて下さい~と~
他にもたくさんいらっしゃるんですが、タイミングが・・・^_^;

f0116855_0364991.jpg
なりもち~


・・・・と、盛りだくさんで、大忙しの一日でした~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-01-16 00:35 | 奄美大島
<< いいお天気でしたね~(^^) なりもち~ >>