人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は道ずれ~世は・・・(^^)

住用町の三太郎トンネル前の道路沿いは、緋寒桜が満開できれい~(^^)
旅は道ずれ~世は・・・(^^)_f0116855_23475450.jpg

・・・・と、トンネルを抜けたら

・・・・あらら・・・まだ、枝だし・・・
トンネル一つで、こんなに違うんですね^_^;
旅は道ずれ~世は・・・(^^)_f0116855_23492024.jpg
ハゼの木が真っ赤に紅葉していますが・・・
この紅葉があちこちで目について、
奄美の1月が本土の秋なのかな~とか思いながら古仁屋線を走っていたら・・・・

瀬戸内町網の子峠をリュックサックを背負って歩いている男性が・・・・
この大変な峠を徒歩で??(ToT)/~~~
   「よかったら、乗っていきます?」
   「いいんですか?~」と、また知らない人を乗せて・・・^_^;
(いつもじゃないですが、先日はおばあちゃんを・・)
15分程で古仁屋へ着きましたが、
なんとその方、一昨日ぶどう館でビールを買って下さったそうで・・・・
お客さんでした(^^) 
静岡からいらして、テントで寝泊りしているとか・・・・
冬なのに、若い人はすごい!!
一週間程の奄美らしいですが、楽しんで行ってほしいですね~(^^)



昨日の何でもありさんや、べんぢゃみんさんのブログで見た、日本丸
旅は道ずれ~世は・・・(^^)_f0116855_0261449.jpg
帰りに思い出して、遠くから見ましたが霞んでるし、帆が出てないし・・・(>_<)

・・・・でも、面白い一日でした~(^^)
by inayuu2006 | 2009-01-22 00:18 | 奄美大島
<< 山下達郎コンサート ひきゃげ~(^^) >>