人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えました~(^^)

やっと会えました~(^^)_f0116855_04380.jpg
minori-mama さん家のannaちゃん、3歳児検診~

お昼寝してた所を連れてこられたようで・・・・
普段泣かないそうですが、
今日は1年分泣いたかも~とママ・・・・(^_^;)
やっと会えました~(^^)_f0116855_0155735.jpg
でも、帰りはお友だちと手をつないで元気にバイバイ(^^)


annnaちゃんと同じく、イヤだ~・・・とお外に脱走したい女の子・・・・
ハンカチを目に当てて泣いている姿、かわいすぎ・・・・(^_^;)やっと会えました~(^^)_f0116855_026271.jpg










初めまして~ の、syo-eiくん(^^)
大きくて、男前~(^o^) ニコニコたくさん愛嬌してくれました(^^)
やっと会えました~(^^)_f0116855_0293215.jpg


そして、minori-mama さんから、おみやげをいただいてしまいました~(^^♪
やっと会えました~(^^)_f0116855_0354299.jpg
やっと会えました~(^^)_f0116855_036061.jpg
手作りのクッキーおいしすぎ~\(^o^)/
珈琲豆も、お取り寄せのお気に入りだそうで、貴重なものをありがとうございます(^^)
子育てしながらすごいです!! 爪の垢でも・・・・^_^;
by inayuu2006 | 2009-02-06 00:45 | 日記
<< 黒糖焼酎~FAU~(*^_^*) 遅い新年会・・・(^_^;) >>