瀬戸内町~古仁屋

この前、名瀬湾にいた物体~ 今日は古仁屋でお仕事ですか~?
f0116855_041240.jpg


お昼・・・古仁屋のボサノバでランチ~
f0116855_0362118.jpg
シチリアンライス(タコライス)
f0116855_037554.jpg
天津丼(洋風?)



今日は、3~4ヶ月健診に、この二人が来ていました~(^^)v
f0116855_0425144.jpg
保健士さんの娘さんhinanoちゃんと、minori-mamaさんのご長男syo-eiくんです(^^♪
また大きくなって~(^o^) たくさん愛嬌してくれました(^^)v




そして・・・・

minori-mamaさんから手作りの、ロールパンと、マンゴーシフォンケーキをいただきました(^^♪
f0116855_048835.jpg

わざわざ、作って下さったようで・・・・ホッカホッカでした~感激(>_<)
ビックリするくらいおいしくて~(●^o^●)ほっぺた落ちました~(^o^) しあわせ~♪
ありがとうございました(^^)  
[PR]
by inayuu2006 | 2009-02-20 00:59 | 日記
<< リクエスト商品~~(^o^) 奄美市笠利町へ~ >>