楽しい時間~楽しいおしゃべり♪

東京に嫁いでいる母方の従妹は、住用の実家のたんかん採りの手伝いに
毎年この時期に島に帰ってきます

そして、年に一度だけおいしい料理を食べながらおしゃべり~(^^♪
今年は、『レストラン アリスの丘』へ~
f0116855_112753.jpg
早めに着いたらお客さんがいなくて貸切かと・・・・^_^;
でも、少ししたら入ってきて貸切にはならなかったです・・・^_^;
それが・・入ってきたお客さんが、叔父(父方) ビックリした~(^o^) 
おもしろい偶然でした(^^)

さて、お料理は・・・・あぶり焼きチキンの和風セット
f0116855_145773.jpg
白身魚のあぶり焼きセット
f0116855_1103229.jpg
すごいボリュームで、おいしくて(●^o^●)
このお店は、野菜がたくさんなのも嬉しいです(^^♪

一年分のおしゃべりをしていたらアッと言う間に時間が過ぎていました~(^_^;)
おいしい物をいただきながら楽しいおしゃべりって最高です~(^^♪
もう一回くらい会いたいね~と名残惜しかった~
来週も会えたらいいな~・・・(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-02-26 01:16 | おいしいもの
<< たんかんジュース~それぞれの味... 人間まめ・・・・? >>