たんかんジュース~それぞれの味~(●^o^●)

昨日今日と2日間、龍郷町の介護予防のお仕事でした~

海は昨日から副振動とか・・・・?よくわかりませんでした^_^;
f0116855_011720.jpg


3件の高齢者の方のお宅へ伺いましたが、暑かったのでジュースでも~と
3件で手作りの「たんかんジュース」をいただきました(^^)

お砂糖を入れて煮詰めた、たんかんジュース
f0116855_05926.jpg

たんかんだけを煮詰めた、たんかんジュース
これは、一人暮らしの男の方が作られたものです♪ すごいですね~(^^)
f0116855_062776.jpg
たんかんの房ごとジューサーで作った、たんかんジュース (煮詰めてはいないそうです)
f0116855_073239.jpg

家によって、作り方も色々なんですね~
でも、どれもとってもおいしかったです~(^^)
ごちそうさまでした~(●^o^●)
・・・ただ・・・・私・・・カロリー摂りすぎ・・・ですよね(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-02-27 00:23 | おいしいもの
<< 吉田栄作ライブ~in 奄美大島... 楽しい時間~楽しいおしゃべり♪ >>