吉田栄作ライブ~in 奄美大島 ASIVI ♪

NHKの朝の連続ドラマ「だんだん」に出演中の吉田栄作のライブへ行ってきました~(^o^)
f0116855_0263764.jpg
毎朝欠かさず「だんだん」観ていて、吉田栄作~素敵(*^。^*)
・・・と思っていたところのライブ情報は、嬉しくって~(^^♪

登場した時は、あまりのカッコよさに息を飲みました~気絶しそう~^^;
実際の彼は、テレビよりず~っと素敵(*^。^*)
とっても長身なのに顔の小さいこと。。。。
歌っている彼の半径3・5メートル以内の席で。。。。
見てうっとり~、歌を聴いてメロメロ~^^;
 「うがみんしょ~らん」 「ありがっさまありょ~た」など島口で挨拶もしてくれて・・・(^^)v

歌も彼自身が作っていて、容姿だけじゃなく中身も素敵~(^^)v
歌詞の中の
  この世の終わりに誰と何を食べますか?
  誰と手をつなぎますか?
  誰の犠牲にならなれますか?
・・・・と、言う歌詞はとても印象に残り、考えさせられました。。。。
歌は、彼のメッセージのようでした

素敵な夜でした~(^0_0^)




 アシビ、ライブ中は禁煙になっていてとても嬉しかったです~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-02-28 00:54 | 日記
<< 広島風お好み焼き~こいき たんかんジュース~それぞれの味... >>