かわいいお客さんたち~(^^)

今日の、お客さん~ かわいいナンバー1 
近所のnちゃん~大好きなパパとお買い物に来てくれました~
f0116855_035827.jpg
かぶっているフードに耳とお鼻がついていたので・・・
「今日は、nちゃん、ぶたさんになったの?」・・・と、聞くと
「うしさん」・・・だって・・・失礼しました(^_^;)


そして、お店が一気に賑やかになったのは・・・
f0116855_0364671.jpg
スペインの家族~ご両親jと、7人の子供たち~ 9人家族です
この写真に8人写っているんです・・・(^^) (パパは右にいて入っていませんが・・・)
f0116855_0394083.jpg
みんなで赤ちゃんの面倒みているんですね~(^^)v


満面の笑みをして入ってきたtomoya~
10円ガム「あたり」がでたようで・・・・  そんなに嬉しいのかな~(^^)
f0116855_0411625.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-03-02 00:49 | お店
<< 高校卒業祝い~(^^) 広島風お好み焼き~こいき >>