高校卒業祝い~(^^)

産まれた時から、ず~っとお祝いしている友達の長男Rくんの高校の卒業祝いでした♪
f0116855_053591.jpg
両親の友人知人、たくさんの親戚の方達が次から次へお祝いへ来ていました


高校を卒業したRくんはスッカリお兄ちゃんになってて、
中学卒業以来3年ぶりに会ったら、
「え~ Rくん??外で会ったらわからないかも・・・」って感じでした(^_^;)
お母さん似かと思っていたけれど・・・お父さんに似てきた~(^^)v
f0116855_0142657.jpg
親元を離れ、鹿児島の章南高校野球部で鍛えられ、とても素敵な青年になって~(^^)
4月からは、横浜の大学生だそうです
ますます、素敵な男になってね~(^^)v


今が旬の貝、「トビンニャ」♪
f0116855_0221695.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-03-03 00:25 | 日記
<< 介護予防推進研修会~in奄美会館 かわいいお客さんたち~(^^) >>