おいしい~こだわり~(^^)

この、なんて事なさそうな、豆(ピーナツ)
f0116855_033741.jpg
名瀬で煎っている豆ですが・・・
「この豆知ったら、他の豆食べたくなくなった~」・・・などなど・・・
わざわざ、これを探して、目指して来られるファンがいる程のおいしい煎り豆です



そして・・・私も大好きな「ゆず胡椒」
f0116855_0381583.jpg
左の昔からある、ゆず胡椒
これも、「色々あるけれど、このゆず胡椒が一番おいしいから~」・・・と、
こだわっているお客さんがいらっしゃるんです
私も大好きで、お鍋だけじゃなく、おうどん等にも一年中使っています(^^)
ポテトチップは、味見したいと思いながらまだ食べていませんが、
とっても気になっています♪ 
tomoyaが選ばないので(子供はゆずには興味ないようで・・・)
なかなか味見できないけれどおいしいはず~明日は食べてみようかな・・・^^;

食いしん坊は私は、「・・・・の中でもこれが一番・・・」とか、
こんなこだわり大好きです(^^)





お詫び・・・・

ブログを始めて2年近く・・・?・・
眠たくてボーっとしながらのupがほとんど・・と言い訳・・・(^_^;)
・・・最近初めてコメントの非公開に気付いたんです(>_<)
非公開のマークにまったく気付かず、「非公開にしました」とあっても
私には普通に読めるので、??って感じで・・・・(>_<)
今までご迷惑をおかけした方、ごめんなさい


何度習っても、びっくりするくらいのPC音痴です^^; 
PCの先生にもごめんなさい(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-03-08 01:16 | お店
<< 皆既日食・黒糖焼酎~『月の天使... 皆既日食メモリアルボトル発売決... >>