人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既日食・黒糖焼酎~『月の天使』 『陽の悪戯』

皆既日食メモリアルボトル、5000セット限定発売です
皆既日食・黒糖焼酎~『月の天使』 『陽の悪戯』_f0116855_0105447.jpg
皆既日食・黒糖焼酎~『月の天使』 『陽の悪戯』_f0116855_021697.jpg





『月の天使』
うまみが溶け合い深まりきった証が美しい黄金色です
きれいな香りだけを取りだした蒸留の雫に樽の香りを寄り添わせたそうです
ロマンチィックな風味の立ち上がりとキレの良さ、なめらかな口当たりをお楽しみ下さい・・・・と・・・









皆既日食・黒糖焼酎~『月の天使』 『陽の悪戯』_f0116855_0284773.jpg




『陽の悪戯』
ピュアな液体に満ちているのはどこまでも深い香気。。。。
‘‘やわらかな蒸留‘‘により、あますことなく引き出された白麹と黒麹の風味を長期貯蔵でふくらませました。
複雑なうまみとうまみのハーモニー、軽やかでやさしい口当たりを、心ゆくまでご堪能下さい・・・・と・・・




まどろっこしいメーカーさんの説明ですが・・・(^_^;)

まず、瓶ですが、形もレトロでとてもかわいいし、
瓶の肩のところに昔のビール瓶風に奄美大島黒糖焼酎・・とあって、
とってもとってもかわいい、素敵な瓶
そして~ラベルは、龍郷町嘉渡の「嘉納学さん」
 (ルーブル美術館へも置かれた世界的アーティスト!
   以前お会いした事がありますが、とても素敵な感性を持った方でした
   去年、銀座で個展を開いていると、新聞記事を見て
   東京の従妹に知らせたら、個展で思わず絵を買ってしまった程素敵な作品だったそ
   うです)
月の天使は「幕開け」 陽の悪戯は「願い」   とても素敵な神秘的なラベル♪♪

箱にも「皆既日食IN奄美大島2009・7・22・AM10:57」と入っていて、芸が細かい~


5000セット限定で、・・・10日火曜日、明日発売です

世界中の視線が集まる今年の奄美大島の記念に!!
地元奄美で皆既日食を経験できる記念に!
もちろん私も自分のためGetします(^_^)v


予約受付中です
 
 稲沢商店 ぶどう館
    ℡ 0997-52-5457  fax 0997-52-5580
      メール budoh☆my.email.ne.jp  (☆を@に変えて下さい)
by inayuu2006 | 2009-03-09 01:16 | 奄美大島
<< 変顔~( ^)o(^ ) おいしい~こだわり~(^^) >>