フォトカード・・・ごめんなさい<m(__)m>

先日発売された皆既日食メモリアルボトルですが・・・
f0116855_024331.jpg
先日の新聞に・・・
f0116855_0243212.jpg
2本セットでお買い上げの方にフォトカードプレゼントとありました・・・

買いに来られたお客さんに言われて気付いて・・・
すでに購入された方にも、カードは・・・?・・・と・・
実は、小売店にはカード届いてなく、知らなかったんです(>_<)

あわてて、メーカーさんに問い合わせたら手違いがあったようで・・・
f0116855_0284575.jpg
・・・・と言う事で(数量限定・・・先着順)
ぶどう館で買ったのに、カードもらわず何故??と思われた方
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
心よりお詫び申し上げ、善処させていただきます

予約購入された方々・・すでに購入された方々・・
数量限定ですが、カードを付けさせていただきます
(カード到着次第ですが、2~3日中には・・・)
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません
[PR]
by inayuu2006 | 2009-03-23 00:53 | お店
<< 本日~幸せ№1ヽ(^o^)丿 屋仁川~ >>