優勝だって!!(^o^)

今夜はお客さんですか~?って感じのいつもと違うお買い物をされた方、
今夜は自分へ2000円くらいのワインを探していますって方
シャンペンを買われた方・・・・
・・・少し寒くなったのに、ビールもよく出ました
お客さんの買い方が、何故だかいつもと少し様子がちがう・・・・
・・・と思っていたら~
「WBC優勝しましたね~嬉しくてもう1本と思って買いに来ました~」
・・・・と・・・・なるほど!!やっとなぞが解けました(^_^;)
   (夜中に録画したのしか観ないんですが、ほとんどドラマ・・^^;)
延長戦ですごかったようですね(^o^)
今夜は、日本中お祝いですね(^_^)v



2000円くらい・・・・と言われた方にお薦めしたのは・・・チリ産ワイン
とっても好評で、リクエストにより再入荷したところです(^^)v
f0116855_19067.jpg




リーズナブルなわりには、結構イケル!・・と店長お薦め・・・↓
f0116855_1111564.jpg




最近入荷した1000円ちょっとのワインです
f0116855_1121154.jpg

ワインもズラ~っと並んでいますよ~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-03-25 01:19 | お店
<< 余命 ぷりっぷりの。。。。小さなしあ... >>