奄美の自然のエステ

企業塾で一緒だった「奄美の自然のエステ」さん
f0116855_018426.jpg
なかなか行き出せずにいたんですが・・・
先日ようやく行ってきました♪
初めてなので、美顔をお願いしました~
ではお願いします・・・・ってとこで・・・
 「全部脱いで、紙パンツをはいて、バスタオルを掛けて横になられて下さい」・・と・・・
 「私、美顔で顔だけなんですが、全部脱ぐんですか??」
 「はい!全部です」
・・・はぁ・・・・まぁ~女同士だからいいんですが、美顔希望なのに・・・??
と、言われるまま横になりました・・・・
やはりこれには理由があって、全部脱いでリラックスし、邪気を入れないためとか・・・・
横になると体の下から温シップを・・・・これだけでも超気持ちいい~(^^) 極楽極楽♪
始めに、手足のマッサージ
その後、首(胸)から顔を~
オイルは、自分で採ってきたよもぎやしょうがや色んな薬草を漬け込んだオイルらしいです・・・

とにかく気持ちよかったです・・・癒されました~
そして、顎のラインがスッキリした感じ~♪

とってもとってもお薦めです(^^)v
       奄美の自然のエステ  53-3707  小浜町です

全身コース受けてみたいな~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-03-29 00:46 | 日記
<< ゆえゆらい2009~中孝介・奄... 夜に宇検村まで・・・・・ >>