ゆえゆらい2009~中孝介・奄美大島コンサート~♪

去年に続き今年も「ゆえゆらいコンサート」行ってきました(^^♪
f0116855_0435313.jpg
ホームグランド奄美でのコンサートは
今年も、サーモン&ガーリックの司会で・・・
90歳の森チエさん、中村組、カサリンチュ・・とのセッションあり
最後は、六調・万歳三唱で終わりました\(^o^)/

今や世界の「中孝介」になったけれど
方言や島言葉でいつも変わらない姿を見せてくれました

益々活躍してね~ 応援しています~(^^)v

中孝介のご縁で~



去年のゆえゆらいコンサートに静岡県からいらした女性の方ですが
このブログを見たようで、去年ふらっと、ぶどう館にいらして、焼酎をお買い上げいただき
「また来ますね~」と言われてて、今回の「ゆえゆらい2009」にまた奄美に来て下さって
今回は、お土産までいただいてしまいました・・・・
もうびっくりして、嬉しくて!
こんな出会い、ご縁に感謝です(^^)

今日の「ゆえゆらい」には大島紬を素敵に着こなしていました(^^)v
すごいきれいで写真を撮らせてもらったんですが
携帯で撮ったら目隠しの編集ができなくてup出来ません(>_<)残念です・・・

もう2~3日滞在されるようですが、奄美を満喫して下さいね~(^o^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-03-30 01:23 | 日記
<< ヨリヨリ~ランチ(^^) 奄美の自然のエステ >>