人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21年度仕事始めでした~

瀬戸内町古仁屋・高岡保育所の入園式で、虫歯予防の話でした
21年度仕事始めでした~_f0116855_0362499.jpg
15分の予定が20分余りしゃべってしまいました・・・(>_<)

帰りは・・monori-mamaや、takkun-mamaにも会えました~
21年度仕事始めでした~_f0116855_0395472.jpg
kokonaちゃん、annaちゃん、takkunもとってもおとなしくお話を聞いていました~
そして、syo-eiくん!とっても大きくなっていました(^o^)

帰りにはみんな赤飯もらって~・・私もいただきました・・・^^; 
ありがとうございました(^^)
21年度仕事始めでした~_f0116855_0431483.jpg




今日は早く終わったので、ちょっと足を延ばして~
やどり浜
21年度仕事始めでした~_f0116855_0454434.jpg
ホノホシ海岸
21年度仕事始めでした~_f0116855_0461974.jpg
コロコロコロ~ 波と石の音がとっても心地よかった~
21年度仕事始めでした~_f0116855_046346.jpg
AMAMI   白い石で・・・私が行った時は誰もいなかったですが・・・
21年度仕事始めでした~_f0116855_0465329.jpg

寒さも和らぎ、とてもいいお天気で、気持ちいい日~(^^)
by inayuu2006 | 2009-04-04 00:56 | 歯科衛生士のお仕事
<< ま~らん舟 原酒 40° 夜回り先生(水谷修氏)~講演会 >>