「ほっ」と。キャンペーン

奄美大島・龍郷町観光~グルメ~(^^♪

先日、関東に住んでいる友だちが、島に住んでいるかのように
ひょこっと、「こんにちわ~」・・・とやってきました・・・ビックリした~^^;

今日、ようやく都合が付き、ドライブランチへ~
久しぶりにとってもいいお天気~(^^♪  行いがよかったかな~
向かったのは、火曜日だけランチをしている龍郷町芦徳の『ヴィラ ゆりむん』へ~
f0116855_031203.jpg
f0116855_0385821.jpg
f0116855_0391291.jpg
f0116855_0393037.jpg
珈琲もいただきました(●^o^●)おいしかった~♪

倉崎海岸~ 久しぶり~!(^^)!  変わらない、きれいな海~
自然のエネルギーをたっぷり~(^^♪
f0116855_040496.jpg


そして、ずっと行きたかったカリプソへ~
f0116855_0444253.jpg
素敵な奥様が、私に、「どこかで会っていますよね!!」・・・と・・・
??話をしていたら、子供さんの健診で会っていました・・・・
どこへ行っても面がわれています・・・(^_^;)

食べたばかりだったのに、あっさりおいしくて、ペロリでした~^^;
f0116855_0511438.jpg
カリプソの前もきれいな浜辺~
f0116855_051546.jpg


手広海岸~
平日なのにたくさんの人が・・・・海にもサーファーの方がたくさん~
f0116855_0524637.jpg


かがんばなトンネル
f0116855_0561782.jpg
帰りは、龍郷秋名回りで帰ってきました~

友だちもとても喜んでくれましたが、実は私も・・・(^^)v
プライベートでは、ナカナカ行く機会がなかったんですが
友だちが来てくれてやっとゆっくり行けました~ ありがとう~です(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-04-08 01:10 | 奄美大島
<< 世界初!~ キリンフリー 感謝~(^^) >>