「ほっ」と。キャンペーン

いいお天気でした~笠利~

笠利は「ふれあいの郷」で健診です
f0116855_052416.jpg


帰り久しぶりに「ぱん工房まんまる」さんへ行ったら~
f0116855_0555988.jpg
お花がたくさん~
f0116855_056341.jpg
f0116855_0565070.jpg
夕方だったので、パンは、少ししか残っていなかったですが
きれいなお花を見れて、きれいな気を感じられてよかった~(^^)






日曜日の夜回り先生の講演会ですが・・・
f0116855_112776.jpg
このチケットを持っていても絶対入れるかはわかりません(>_<)
中高生が優先で、先着順で入場できるそうです(1400人)
チケットわざわざもらいにいらした方・・・すみませんが早めにお越し下さいm(__)m
私は、昼前から中でお手伝いに入る予定です・・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2009-04-16 00:59 | 奄美大島
<< 中 孝介~テレビの日(^^♪ らっきょ♪ >>