夜回り先生(水谷修氏)~19日・日曜日ですね~

f0116855_0341938.jpg
日曜日に講演のある夜回り先生~
決まってすぐに、お店に来た中学生のお客さんにすすめたら
「この人の本持ってるよ!もう3回は読んだよ! 絶対行く!!」と・・・(あら~すごい♪)
今日もお店に来てくれて、なんと私に本を貸してくれました(^^)
ちっちゃ名な頃からのご近所の男の子~優しい~(^^) 嬉しかったよ~ありがとう(^o^)
f0116855_038547.jpg
短時間でスラッと読めるんですが
時々、胸が詰まりそうになったり、涙が出そうになったりしました
これを中学生が何度も読み返しているなんて・・・・
この本や、夜回り先生に出合った方は、これからの人生に影響大かと・・・・



日曜日ですが、予想よりたくさんの方がいらっしゃる感じ・・・・
早めのご来場を~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-04-18 00:48 | 日記
<< 奄美大島 皆既日食ラベル黒糖焼酎~♪ 中 孝介~テレビの日(^^♪ >>