人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のフリーマーケット

今頃ですが・・・
この前の、夜回り先生の講演の日、講演会場の広場で
午前中だけフリーマーケットをしていました~
近いんですが、あまり行った事がなくて・・・・^^;
たまたま講演会スタッフで早めに行っていたので見る事ができました
先日のフリーマーケット_f0116855_23552941.jpg
先日のフリーマーケット_f0116855_2355469.jpg
先日のフリーマーケット_f0116855_2356345.jpg
とてもいいお天気だったせいか、すごくたくさんでビックリしました
暑い日差しの中、芝生に出店されていたり、
高倉や、がじゅまるの樹の下、テントを張っていたり・・・・
私もチラッと回ってみたら、大島紬のストールがとても素敵で惹かれたんですが
さすがに、それはお安くはなくて・・・・^^;
いつかほしいな~と・・・・(^^)

先日のフリーマーケット_f0116855_23561935.jpg
友だちと遊びに来ていたtomoya
フリマで買ったデカめがねかけて・・・・(^o^)
by inayuu2006 | 2009-04-23 00:07
<< 初~デイゴの花 住用町~ちょっとだけ~ >>