真潮会 総会へ~

今日は大潮(?)で潮が引いたようで、海に出掛けられた方が多かったようですね~
貝採りに行ってきたよ~  釣りに行って来ました~ ・・・って
お客さん・・・結構いらっしゃいました~  いいな~貝採り・・・・^^;


私は今日もお店でしたが、夜はちょこっと抜けて
真潮会総会(金久中学校卒業生OB会)へ行ってきました~
f0116855_0435847.jpg
遅れていったのに、タイミングよく、抽選が始まって~
3段の脚立が当たりました~(^o^)↓↓ 
欲しいけれど、買うほどではないし・・・って感じだったのでとっても嬉しい~(^^♪
これで、電球が切れた時も、ラクラク交換できるわ♪((^^)v
f0116855_0442546.jpg
f0116855_0482156.jpg
f0116855_0484216.jpg
最後は、みんなで輪になり肩を組み「朋友の歌」~でした(^^)
  互いに励まし~♪   いい歌~(^^♪
[PR]
by inayuu2006 | 2009-04-27 00:56 | 日記
<< 「はな」下さい~ あまみならでは学舎~1時間目 >>