子供の日~(^・^)

先日新川沿いを通ったら、今年も、たくさんのこいのぼりが泳いでいました~
(車窓から・・・)
f0116855_2314305.jpg


今日tomoyaは、大の仲良しのsouくんと一緒でした♪
f0116855_23171320.jpg
父同士が学生時代からの仲良しで、
tomoya達も同じ年・・・
学校は違うけれど、スイミングスクールが一緒で
それはそれは、souに会うと楽しみにしています(^^)
今夜は、お泊りも一緒らしく、とっても嬉しいみたい♪♪

お昼は、ばあちゃんも誘ってみんなでランチへ行っていました~
いい子供の日だったね~(^^)





子供の日は、お仕事お休みの方が多いですが、
ぶどう館も、レジスタッフはみんなお休みです・・・
・・・で、ず~っとレジにいた私に~  
f0116855_23265654.jpg
友人からお土産に大好物のモロゾフのチーズケーキが~(^o^)
ありがとう~\(^o^)/ おいしかったよ~(●^o^●)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-05 23:39 | 日記
<< GW初の休日~ 変身~(^o^) >>