母の日でしたね~

母の日~
ですが・・・お客さんから、私にとカーネーションをいただきました(゜o゜)
f0116855_057464.jpg
あら~・・・ありがとうございます(^_^;)

あと、今日は色々いただく日だったようで、
お客さんから、それぞれいただきました~(^^)
ねばり~これは高級魚ですよね!きゃ~(^^)v
f0116855_124195.jpg

採りたて、あさり
f0116855_141162.jpg
どれも大好物です♪
お天気がよく、海へ出掛けられた方多かったようですね~
大漁で、私にも回ってきて嬉しい~(^^)
夕食に早速、あさり汁が~♪
採りたては、買ってくるのと全然違います~
身がやわらかくて、磯の香りもよくて、味も絶品!!超おいしい♪
毎年いただきますが、本当に楽しみです(^^♪
f0116855_175896.jpg
母の日も、いつも通り母が夕食を作りました(^_^;)
(日曜日でレジスタッフがお休みのため、私はずっとレジだったので・・・))
毎日、ごちそうさま~(^^) 
私は、母の娘でとても幸せです~♪ ありがとう~(^^)

母は、お昼にtomoya 達とランチ食べにお出かけでした~
f0116855_1133258.jpg
お天気もよくてよかったですね~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-11 01:33 | 日記
<< コンロンカ 開店お祝いへ~ >>