コーシン~ ハマっています^^;

「これおいしいからぶどう館でも入れて下さい」・・・と
お客さんから1袋いただいて食べてみたら。。。。おいしい~\(^o^)/
f0116855_0395884.jpg
f0116855_063536.jpg
早速ぶどう館でも置かせてもらっていますが
お客さんより、スタッフみんなが真っ先にハマってしまいました~(^o^)
黒砂糖のキャラメル?って感じで硬くなくて、おいしいです(●^o^●)
(黒糖生キャラメルまでは柔らかくないですが・・・)

お客さんにもすすめてみたら、結構ハマってしまった方が・・・・^^; 仲間ですね♪

きな粉と、はったい粉がありますが、それぞれで・・・
私は、きな粉派です(^^)

子供からお年の方まで、おすすめですよ~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-13 00:16 | おいしいもの
<< 南~北へ かけもちの日~ コンロンカ >>