人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた~古仁屋でした~(2日続き)^^;

今日は6~7ヶ月児の健診でした
またまた~古仁屋でした~(2日続き)^^;_f0116855_0193216.jpg


minori-mamaさんとこのsyo-eiくんも来ていました~
また大きくなってなっていました~(^^)v
計測で大泣き・・・・あらら・・・・
またまた~古仁屋でした~(2日続き)^^;_f0116855_024638.jpg


お友だちのhinaちゃんは眠たいのに愛嬌~(^^)
女は愛嬌って生まれながらに知っていた?(^^)v
hinaちゃんの笑顔にみんなつられてニコニコ(^^♪
またまた~古仁屋でした~(2日続き)^^;_f0116855_0252997.jpg



そして・・・・またまたminori-mamaさんから、
手作りのクッキー&マフィンをいただきました(^o^)
またまた~古仁屋でした~(2日続き)^^;_f0116855_0283486.jpg
小さい子供さん3人もいてお仕事して、ブログもして
料理もおやつも手作りして~ それがまたおいしい~(●^o^●)
スーパーママさんです(^^)v
忙しいのに、ホント!いつもありがとうございます(^o^)


・・・と、今月の古仁屋終了でした~
by inayuu2006 | 2009-05-22 00:47 | 歯科衛生士のお仕事
<< ダチュラ~? 古仁屋小学校付属幼稚園 >>