また古仁屋へ・・・・(ToT)/~~~

今週2回も古仁屋の仕事へ行ったのに
今日は所要で古仁屋へ・・・・・今週3回目(ToT)/~~~
今月の古仁屋行きは終わったはずだったのに~トホホ・・・
f0116855_22555452.jpg
梅雨なのに今日はお天気がよかったのが救いでした~
f0116855_2314478.jpg
f0116855_2315779.jpg
古仁屋線はコンロンカがたくさんです(^^♪



いつもは素通りしている住用町の「たこ福」へ入ってみました
f0116855_22592736.jpg
「たこ焼き」も食べたかったけれど、ランチにはやっぱり「焼きそば」かと・・・
f0116855_22594745.jpg
シャキシャキお野菜がたくさん入っていておいしかったです(^o^)






先日、写メ撮られてた、さんまんえんくらいのワイン
・・・って、どんなの?と質問があったので・・・
f0116855_2352968.jpg
こんなんです(^^)
いかがでしょう~^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2009-05-23 23:16 | 日記
<< 宝もん~って名前の黒糖焼酎 ダチュラ~? >>