キャンドル作り~

実は、昨日初めて一人でキャンドル作りをしてみたんです

友人に分けてもらったビーズワックス・・・・蜜蝋(みつろう)
f0116855_0395721.jpg
ホッとプレートに・・・
f0116855_0415346.jpg
溶かして~
f0116855_0424127.jpg
f0116855_0431084.jpg
なかなかいい感じにできたみたい~(^^♪
f0116855_044270.jpg
・・・と大胆にもキャンドルナイトへ持っていって~(3個作ったので3個だけ)
いいじゃない♪~とルンルンしていたんですが・・・・
ナ!ナント!・・・・途中で灯りが消えてしまったんです(>_<)
芯が細かったようで・・・(ToT)/~~~ 
やっぱり何度も挑戦しないと、要領がわからないんだと勉強になりました(^_^;)
次回こそは!!リベンジします・・・・^^;




そうそう~金曜日の夜アシビで出演したズロースブラザーズ新聞に出ていましたが、メンバーの一人がぶどう館に買い物にいらしてくれました~(^o^)
f0116855_115683.jpg
ぜひ!アシビで楽しみましょう~と言ってくれたんですが・・・・
行けなくて・・・(>_<)
新聞に大人のオールデーズナンバーで盛り上がったと・・・・
行きたかった(>_<)  
残念でしたが、またいらしてほしいです・・・次回は行きます~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-06-15 01:11 | 日記
<< 感謝の気持ちをみしょ~れ~(^o^) キャンドルナイト~夏至 2009 >>