totoganasi~とーとがなし

「海辺のパン工房まんまる」さんへ寄ったら、こんなポスターが・・・・
f0116855_0421664.jpg
えっ~え~ すごい!!
本当に!~?本当に!~?
ガイアシンフォニーの龍村仁監督が~~!!

まんまるさんとの出会いは、ガイアシンフォニーつながり~
f0116855_052018.jpg
まんまるさんも、ちょうど私に連絡しようと思っていたところだったようで・・・・・

とーとがなしライブまで、もう1ヶ月をきっていると言う事で
早速、発起人代表の方から連絡があり、遅くまでお話させていただいていました

龍村仁監督もすごいけれど、パタゴニア代表のイヴォン・シュイナード氏が世界的に環境や企業で有名な方とか・・・・・
そんなすごい方達が、奄美文化センターで講演を・・・・・
しかも、無料で・・・・・
発起人・・・・出演者の方、応援されていらっしゃる方々の熱い想いを感じました

奄美大島最高\(^o^)/
[PR]
by inayuu2006 | 2009-06-25 01:13 | 日記
<< どしゃぶりでしたね~ 手作り すももジャム~ >>