梅雨明け~(^^)

奄美大島、ようやく梅雨明けしたみたいです~(^^)

配達に出たついでに、自衛隊の船が来ていると聞き、港へ~
f0116855_0272013.jpg
f0116855_0273383.jpg
船内見学もできたようですが・・・・外だけ・・・(^_^;)


今日は、日曜日でレジスタッフみんなお休み~
こんな日に限って、雑誌が山のように入ってきて・・・・
大忙しの一日でした~
f0116855_0543514.jpg
変わったボトルのコーヒー
とても人気です(^^)




大島高校1年生の甥っ子長男ken
f0116855_0321054.jpg
雑誌を買ってあげたので、ようやく、後姿だけならと写真撮らせてくれました
後姿は、大分お兄ちゃんになった感じ~(^^)v
ハンドボール部に入り、今日も朝から目一杯しごかれてきたようです
これから勉強・・・と言いながら雑誌を・・・あれ~^^;


こっちの末っ子tomoyaは・・・・
相変わらず、こんな格好でテレビを~
f0116855_036981.jpg
f0116855_0363467.jpg
ダラダラしてるの~だって(^^)
体柔らかくていいな~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-07-06 00:42 | 日記
<< totoganasi~とうとが... 皆既日食記念講演会~宇宙教育の... >>