島ラジオ あまみFMディウェイヴ 77.7

今日からあまみFMディウェイヴが 77.7MHz になりましたね~

奄美でFMラジオを立ち上げるなんて、素晴らしい!!と、
開局時に、ぶどう館でも、個人でも会員になったのに・・・
電波がよくなくて・・・・(近所の電気工事屋さんに工事もいていただいたのに)聞けず・・・・
でも、今日午後からはバッチリ入りました~(^o^)

レジをしながら、中孝介・里アンナ・etc・・
たくさんの島のアーティストの声、島口が聞けて嬉しかった~(^^♪
これからは、ディウェイヴの情報がバッチリです(^^)v





今日は午後からは、NBCの野呂先生の研修へ参加してきました
f0116855_043475.jpg
参加者のほとんどが建設業関係の方で、
場違いかと思いましたが、とってもいい内容でした
実践していくよう頑張りたいな・・・
参加させていただいて感謝です♪




今日もとても蒸暑かったですね~
f0116855_0503839.jpg
お墓参りした、朝仁海岸で~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-07-08 00:54 | 奄美大島
<< 7月のダイエットカレンダー(^^) totoganasi~とうとが... >>