暑すぎ~

私は、今日が一番暑かった感じです~
ぶどう館にいらしたお客さんに、一番暑くないですか?と聞いたら・・・
ほとんどのお客さんは、今日と言われたんですが、
昨日がすごかったと言う方も・・・・人の感覚はそれぞれですね~(^_^;)

f0116855_031873.jpg
さてさて、今日はほぼ一日中お店に居たんですが、
やっぱり、ジュース、アイスクリーム、ビールと繁盛でした~

観光の方もチラホラ~
20才代くらいの女の子は一人旅で、奄美は初めて~とにかく海が好きで・・・と♪
土盛海岸がきれかったと~ ホント!土盛海岸きれいですよね~(^^)v
次は加計呂麻とかどうでしょう~(^^)
明日帰るんですが、また来ますと・・・またぜひ奄美へ!お待ちしていま~す(^^)


珍しかった方は、人形浄瑠璃の方・・・・
奄美で人形浄瑠璃って言葉も初めて耳にしました
秋頃に、奄美であるようです(^^)v 楽しみ~(^^♪

f0116855_035071.jpg
暑くて食欲のない時、やっぱり「みき」は人気です(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-07-11 00:17 | お店
<< 豊かな奄美市民講座~ vol .1 花パイン~ >>