奄美大島 皆既日食記念トークライブ ~実行委員会

今夜も、「とうとがなし」実行委員会~
f0116855_059559.jpg
奄美だけじゃなく、あのMSNや、Tシャツを作ったBEAMSさんの
ブログでも「とうとがなし」が・・・・東京で・・・すごい~


クーラーのない暑い公民館の1室で細かい打ち合わせ・・・・
f0116855_0523045.jpg
絶対成功を願いみんな真剣です・・・

あと、10日・・・・
今日になって、女性スタッフが足らない事が判明(ToT)
  SOS
     7月23日木曜日 AM11時頃~
     当日手伝っていただける方いらっしゃらないでしょうか(^_^;)
     よかったら、コメント欄か、野崎さんにご連絡下さいm(__)m

f0116855_1104284.jpg
入場優先整理券・・・わずかになりました・・・
ぶどう館にも置いています~お早めに~(^^)

f0116855_1212027.jpg
f0116855_1214612.jpg
昨日ぶどう館レジで、この、とうとがなしTシャツを着ていたら、
ステキなTシャツ・・・とか、かわいい・・・とか・・・
なかなか好評でした(^^)v
オーガニックコットンで、着心地もグー(^^)v
今回限りです~いかがですか~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-07-14 01:29 | 日記
<< ぶどう館~夜12時まで営業して... 今日の№1~ >>