山田周生さん~とうとがなし

「とうとがなし」実行委員会へ、出演者の一人の山田周生さんがいらっしゃいました~(^^)
f0116855_0462499.jpg
今夜の船で、南から奄美入りされたようで下船後すぐだったようです・・・

色々お話伺いたかったんですが、公民館が閉館になっても
とうとがなしの準備の話がナカナカ終わらず・・・・
一時間余り外で打ち合わせ・・・真っ暗・・・・
f0116855_046566.jpg





夕べは、中孝介ファンで、「ゆえゆらい」に奄美にいらした時に、
ブログを見ていたと、ぶどう館にいらしてくれてお友だちになった
静岡のmちゃんと、楽しくて♪遅くまで^^;・・・・(店が終わってから遅くに出かけたので・・・)
今夜は、「夜ネヤ島ンチュリスペクチュ」へ行ったはずだけど
また楽しかったかな~(^^)
前回は行ったけど、また行きたかった~
明日までですね~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-07-19 01:14 | 日記
<< 色んなところから~ 午前様~こいき >>