人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなところから~

皆既日食のお客さんが全国色んなところから奄美へいらしてますね~
色んなところから~_f0116855_0302170.jpg


今日は、マングローブから歩いてきました・・・・って方(徳島からとか・・・・)

笠利の明神崎でテント暮らし・・・先日から2度目のお客さん

息子さんが誘ってくれたから・・・と親子でいらした方

親戚の家に泊めてもらって皆既日食を~って方

大和村の国直に宿泊されてて、日食当日は喜界島へ行かれるって方~

etc・・・・島外からたくさんの方がいらしているんですね~(^^)

奄美大島、少し重たくなってないかな~(^_^;)




そして・・・・夏休みに入った子供達~
色んなところから~_f0116855_02861.jpg
夏休み~いいな~(^^)
by inayuu2006 | 2009-07-20 00:34 | お店
<< 奄美のしずく~  toutog... 山田周生さん~とうとがなし >>