「ほっ」と。キャンペーン

皆既日食まで~あと10時間

数年前から騒いでいた皆既日食も、いよいよですね!
どんな感じで見えるんだろう~?
こんな?
f0116855_0504654.jpg
こんな?
f0116855_0531517.jpg
こんな?(^_^;)
f0116855_0535692.jpg

・・・・と、これは黒糖焼酎でした~
f0116855_122029.jpg



皆既日食で、芸能人もたくさん来ているとか・・・・
沢尻えりかはもちろんの事ですが・・・・
キム〇クファミリー・エ〇ザ〇ル・小栗〇・山〇優・ス〇ンヌ・・・・
ぶどう館のすぐ近くの海岸にも居たとか・・・・
・・・と、全部お客さんからの不確かな情報ですが~
でも、とっても残念な事に誰にも会えず・・・・(>_<)
ふら~っと、ぶどう館に・・・・なんて~ないかな~?^^; ミーハーなだけですが・・・・

・・・・と、色んなところで大賑わいの奄美大島
お天気が・・・・その瞬間の5分だけでも晴れますように!!
[PR]
by inayuu2006 | 2009-07-22 01:06 | 奄美大島
<< 皆既日食in奄美大島~終了 奄美のしずく~  toutog... >>