「ほっ」と。キャンペーン

とうとがなし~皆既日食トークイベント  vol・3

とうとがなしの打ち上げは、龍郷町芦徳の公民館で~
f0116855_1433310.jpg
なんと!!公民館入り口に、あの!河瀬直美監督が・・・
普通にみんなの会計なんかしてくれていて・・・
地元の方のように、馴染んでいて・・・・ビックリした~
とうとがなしにもいらしていました~
f0116855_1453523.jpg

そして一人づつスピーチ・・・・
f0116855_1493850.jpg
f0116855_1495992.jpg
f0116855_1501980.jpg
雲の上の方のはずが、すぐそこで気さくにお話して下さいました~(^^)v
f0116855_1504218.jpg
f0116855_15115100.jpg
参加した全員スピーチで、それぞれの想いを~
とうとがなしによって何かの種がまかれた感じでした(^^)
・・・朝から長かったような短かったような~スペシャルな1日が終わりました~(^^)

来場して下さった方、ご協力して下さった方、応援して下さった方・・・
みなさんありがとうございました(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-07-26 02:02 | 奄美大島
<< ぶどう館も、国際的~?^^; とうとがなし~皆既日食トークイ... >>