ぶどう館も、国際的~?^^;

皆既日食で、奄美へいらした外人さんもたくさんですよね~
ぶどう館にも、チラチラいらっしゃいますが・・・
今日は、やっと写真を撮らせていただきました♪
f0116855_0324039.jpg
彼女はイタリアの方とか~とっても美人さん(^^)v
彼は、英語もペラペラ~ カッコイイ♪ イタリア語もかな~?
そこに居た地元の方が、外国に居る気分になるね~と・・・・(^^)

この素敵な彼は、オーストラリアとか~
私が、写真を撮って、ネットに出してもいいですか??と言うのを
上の↑のお兄さんが訳してくれました♪
f0116855_0371460.jpg
映画に出てきそう~ステキ~(^^)
・・・・と相変わらずミーハーしています(^_^;)

今夜の船で帰られる方や、明日、加計呂麻観光される方・・・etc・・・
明神崎のテントが今日撤収だったようで、今夜は名瀬ですと言う方も多かったです
暑さ厳しい中、テント生活頑張りましたね~ 
みなさん、ビックリするくらい真っ黒に焼けていました~

ぶどう館に訪れて下さってありがとうございました(^^)
どうぞ最後まで、奄美を楽しんで満喫していって下さいね~(^^)

f0116855_0503635.jpg
f0116855_0513227.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-07-27 00:53 | お店
<< 島唄♪~ならびや とうとがなし~皆既日食トークイ... >>