皆既日食の余韻~

イスラエルからのお客さん  俳優さんみたい~(^^)v
f0116855_1351476.jpg
日本語しかしゃべれない私とスタッフですが、
めげずに、片言と身振り手振りで~
アーユア フロム??
イスル・・・・   は~?イス?と、何度も聞き返しやっとイスラエルと理解(^_^;)
そして、魚介類の入っていないカップラーメンを探していて・・・・
焼豚ラーメンを勧めたら、写真の「ナルト」を指差し「ノー」と・・・・トホホ
UFO カレーどん兵衛 とんこつラーメン でOK
大丈夫だったかしら~?^^;



四国の徳島からいらしたお兄ちゃん
奄美滞在中、2度目のぶどう館ご来店です(^^♪
f0116855_1241943.jpg
なんと!歩いて奄美中周ったと・・・・どこもステキでいい所ですね~と・・・
一番印象に残った所は??・・・と、尋ねてみたら
「マテリアの滝のところ特によかったです~
  近くの見晴らしのいい山の上にテント張って泊まったんですが夜空が最高でした~♪」
・・・えっ!もしかして湯湾岳で??一人で泊まったの??
しかも、ずっと歩いて・・・・すごすぎます(ToT)/~~
ハブも見かけたけれど、噛まれなかったと・・・大胆だな~(^_^;)
でも、とても奄美を気に入ってくれたようで、「来年もまた来ます!」と~(^^)v
嬉しい~(^^♪ 来年もぜひいらして下さいね~




こんな感じで、まだまだ皆既日食の余韻が残る、ハッピィな ぶどう館です(^^)
f0116855_1472240.jpg
f0116855_1485652.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-07-29 01:52 | お店
<< 60歳のラブレター 島唄♪~ならびや >>