あまみ祭り~最終日~パレード vol.2

伊津部小学校のさざ波バンド~
大島紬のハッピに三味線、ちぢん・・・いいですね~(^^)v
f0116855_021548.jpg


大島工業高校~40周年
f0116855_02222100.jpg


泥染め~軽トラで泥染め実演なんて、すごい!!
f0116855_0225762.jpg
後ろに、大島紬を織ってる、機織引いて~
すごいすごい!!とっても感心しました~ 頑張っていますね~
f0116855_024813.jpg


リッコジャズダンススタジオ~かっこいい(^^)v
f0116855_0243493.jpg


だいばんとっつぶる~??え~本当にだいばんだ!!(大きいかぼちゃ)
f0116855_025727.jpg


新体操ジュニア~ amaneちゃんだ~カッコイイ~(^^)
f0116855_0254545.jpg


ジャンベ~
一緒に山田周生さん例の車で参加していました~エコ~
f0116855_0263451.jpg
これで1部は終了でした~
楽しかった~(^^♪


2部の踊り連が続々と移動・・・・見たかったな~
f0116855_027715.jpg
・・・と・・・・1部を堪能して帰りました~^^;
これで、名瀬のお祭りは終わりです・・・・
忙しいと言いながら、祭りを楽しみました~(^^♪ 
[PR]
by inayuu2006 | 2009-08-04 00:49 | 奄美大島
<< 奄美パーク~奄美の郷 あまみ祭り~最終日~パレード ... >>