それぞれ~出発~

tomoya夏休み恒例の、母方の祖父母の居る神奈川へ出かけました~
f0116855_11518.jpg
神戸から来ている従弟のお兄ちゃんと・・・
とっても優しいから、大好き~(*^。^*) だって!
離れたくないようで、また奄美に来てね~と・・・・
従弟も別便で帰って行きました~
叔父さんからのお土産に残り少ない黒糖焼酎を提げて~
f0116855_1191624.jpg




中学生のお兄ちゃんは、スカイメイトなので、先に乗換えで独りで・・・・
不安そうだったけれど、無事行けたみたいで~自信ついたかな~(^^)
f0116855_151058.jpg
・・・と、昨日の事ですが・・・・
今日、私のバック見たら、渡したはずの餞別袋が・・・・(>_<)
すっかり、渡したつもりだった(^_^;) ごめんね~
帰ってからのお小遣いになるかも・・・
あ~あ(^_^;)


・・・と、3便でそれぞれ飛び立って行きました~
[PR]
by inayuu2006 | 2009-08-09 01:20 | 日記
<< 台風の影響~ ブルー(;_;) >>