「ほっ」と。キャンペーン

奄美大島オブジェ~(^0_0^)

ちょっと前に、地元新聞に出ていた、「奄美大島オブジェ」知っています?
これです(^o^)
f0116855_1521893.jpg
f0116855_1525112.jpg
f0116855_1531084.jpg
奄美大島の形~とっても素敵です(^^)v
実は、7月7日から聴けるようになったラジオ、奄美FMディ!ウェブで
奄美オブジェ プレゼントの応募が~
新聞見て、とても気になっていたところに、プレゼント~??
早速応募したら、なんと当たったんです\(^o^)/キャー嬉しい~♪
受け取りにいったら、とっても応募が多かったんですよ~と(^^)
くじ運も、じゃんけんも、まったくダメなのでビックリ~
本当に嬉しかった~(^^♪

作られたのは、田河ダクトさん
f0116855_243580.jpg

黄金比~すごい~  素敵な感性ですね~
田河ダクトさん、ありがとうございました(^^)


ぶどう館、レジの所に飾っています
よかったら、見にいらして下さい(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-08-21 02:09 | 奄美大島
<< おいしい物のこだわり~  天国へようこそ~(^^) >>