おいしい物のこだわり~ 

最近、数日おきにこの瓶入りのコカコーラを買いにいらっしゃるお客さん
f0116855_0104524.jpg
やっぱり、瓶がおいしいですか? ・・と尋ねると
はい!全然違いますよ。。。すごくおいしいですよ。。。。と(*^^)v
・・・そう言えば、私の同級生にも、同じ事を言っていた子が~

おいしいこだわりってあるんですね(^^)
食べ物のこだわりは、私も大好きです(^^)
 たとえば・・・お豆腐は、Fとか・・・
 キムチは赤木名キムチ 
 お米は、三根山米
 チーズケーキは〇〇・・・
 ロールケーキは〇〇
・・・・食いしん坊の私は、きりがないです^^;

せっかく食べるなら、おいしいものを~(●^o^●) 
しあわせな気分になれますよね~♪
[PR]
by inayuu2006 | 2009-08-22 00:23 | おいしいもの
<< アリス〜ライブ♪♪(^o^)v 奄美大島オブジェ~(^0_0^) >>