人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間~ 一転して・・・

一泊だけのとっても楽しかった鹿児島
楽しい時間~ 一転して・・・_f0116855_1105757.jpg
アリスコンサート
楽しい時間~ 一転して・・・_f0116855_1153659.jpg
会場には私達より年配のファンの方が多い中、
若い方?の私達は前から2列目で、すごいリアルに観て楽しみました~)^o^(
笑顔がとっても素敵で、いい年をとっているな~
もう何十年も会っていない、学生時代の友人は谷村さんみたいに、
いい顔しているかな~とか
歌と同時に色んな想いが駆け巡って・・・
ちょっとセンチメンタルで素敵なライブでした~(^^♪




・・・で、バタバタ帰ってきて、レジをしていたら・・・・
また・・・・同級生の訃報が・・・(>_<)
同じ市内に住んでいてもナカナカ見かけることもなかったけれど・・・・
先日の同窓会には闘病中で来れなかった・・・と、お通夜で知りました・・・
Tくんの、ご冥福を祈ります・・・

去年9月のYくんの訃報から同窓生の訃報、今日で5人・・・
どうして? 会えなくても、みんな元気でいようよ!
by inayuu2006 | 2009-08-24 01:49 | 日記
<< 温泉~ランチ  しあわせな時間... アリス〜ライブ♪♪(^o^)v >>