温泉~ランチ  しあわせな時間(^^♪

土曜日、アリスコンサート前に友だちが連れて行ってくれた温泉&ランチです

f0116855_046156.jpg
f0116855_0463718.jpg
f0116855_047941.jpg
f0116855_0473270.jpg
f0116855_0474739.jpg
f0116855_0481284.jpg
おいしくて、目でも楽しませてもらって~ 最高~(^^)v
とっても素敵なランチでした~(●^o^●)

その後・・・・
f0116855_0553437.jpg
f0116855_0555714.jpg
温泉に浸かりながら、美容談議に花を咲かせ・・・・^^;お勉強になりました。。。
素敵な温泉で身も心も癒され、お肌もツルッツル~?^^;

そこは・・・
f0116855_0585142.jpg
鹿児島妙見温泉 石原荘でした~(^^)
お泊りまでは、高級でナカナカですが、ランチなら温泉も付いてリーズナブル(^^)v
・・・と言っても、友だちにご馳走になりましたが・・・^^;
素敵なところに連れていってもらって、ご馳走になって~~
ありがとう~    し・あ・わ・せ・ 満喫~(^^♪
贅沢な休日でした^^;

翌日は、バタバタと帰ってレジへ・・・・
 また、行けるよう・・・頑張ろう~~^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2009-08-25 01:17 | おいしいもの
<< そこのハゲ!。。。。(@^^)... 楽しい時間~ 一転して・・・ >>