今日の収穫~(^^)v

・・って、私が獲ったんじゃないんですが・・・(^_^;)
f0116855_004952.jpg
釣りにハマっていらっしゃるお客さんから
こんなに大きなお魚、いただいてしまいました~^^;
釣りたてホヤホヤで、お腹も取ったのをいただきました~(^o^)丿



そして・・・・これは、野菜作りをされていらっしゃるお客さんから~(^^)v
f0116855_0171698.jpg
レジスタッフと2人分
とっつぶる(かぼちゃ)は1個づつ  しぶり(冬瓜)はキッチリ半分づつ いただきました(^^)

お二人とも、チョコっとおしゃべりして行かれるお客さんですが
実は・・・お名前も知らなくて・・・・
って、多分お客さんも私達の名前は知らないかと・・・・(^_^;)
妙・・・・?  でも、大好物でとっても嬉しい~~(^^♪
ありがとうございました(^^)






キリンフリーに大分出遅れて、アサヒビールもようやく0%ビールを発売しましたね(^^)
f0116855_031532.jpg

[PR]
by inayuu2006 | 2009-08-30 00:35 | 日記
<< 大島高校運動会~ お盆準備。。。。。 >>