人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島高校運動会~

甥っ子K、高校生初めての運動会
前から楽しみにしていたんですが・・・・今朝から熱を出して(>_<)
でも、せっかくだから~と、甥っ子も出ていないのに行って来ました(^_^;)
大島高校運動会~_f0116855_23125259.jpg
お昼前に行ったら、部活紹介・・・
新体操~一番華やかでした~(^^)
大島高校運動会~_f0116855_23134166.jpg
空手部カッコイイ♪
大島高校運動会~_f0116855_23143697.jpg


そして・・・メインの応援合戦(*^。^*)
長浜町は、金久地区
大島高校運動会~_f0116855_23164125.jpg
ひまわりなんか付けて、かわいい~(^^♪
実は、応援団の練習に行く前に、毎日ぶどう館に来てくれた女の子が
金久地区の応援団で、真っ黒になって練習がんばっていて・・・・
それが、1週間近く見えなくなったと思ったら、昨日久しぶりに来てくれて
「インフルエンザになって休んでたんです・・・
でも本番前に治ったから頑張ります(^^)v」と・・・・あら~大変だったんだ・・・
でも、あんなに毎日ヘトヘトになるまで練習頑張ってたから、出れてよかった(^^)v
残念ながら後方で写真写せなかったけれど・・・^^;
甥っ子がいなくても、この応援団をとっても楽しみに行きました(^^)
他のチームも一生懸命練習したんだと感動でした~♪
大島高校運動会~_f0116855_23331191.jpg
大島高校運動会~_f0116855_23334039.jpg

応援団が終わったところでお昼に・・・・


応援合戦を見て気が済んだので帰って
投票をしてきました
大島高校運動会~_f0116855_23355743.jpg
奄美文化センター
by inayuu2006 | 2009-08-30 23:47 | 日記
<< お中元 今日の収穫~(^^)v >>