2年越しの同窓会~昨日・・・

IT企業塾Web編の同窓会がやっと開かれました~

さすがに20人全部参加じゃなかったけれど、
2年ぶりにしては集まった方みたい~
f0116855_041124.jpg
久しぶりにお会いしたら、一回り大きくなっていたS先生と、
女っぽく、きれいになったI先生(^^)

f0116855_0433964.jpg
タクシーのお仕事もされてて楽しい体験を聞かせてくれたSさん
サプライズ結婚報告でみんなを驚かせたKくん
ピンポンズで活躍してて、ロサンゼルスでのエピソードで盛り上がらせてくれたyukiくん


f0116855_0481134.jpg
私より年上の方~
お隣の席で楽しく学んだ、Wさん


f0116855_0493694.jpg
働き者のYさん
みんなを盛り上げてくれる楽しいTちゃん♪

最後にいらしたYさんが写っていなかった(>_<)




こんなにパソコン音痴の私が写真をupできるようになったのも
今ブログをしているのも、このIT塾で根気強く教えていただいたからこそです
先生 本当にありがとうございます(^^)
   (塾に行った割には、これだけ?って感じもありますが、
    これでも私にしては奇跡的かと・・・(^_^;))

ブログを続けている事~
これは、みんなに褒められ恥ずかしかったですが・・・
(内容がこんなんなので・・(^_^;))


元気なみんなに会え、2次会へも参加してとっても楽しい同窓会でした~
次は数ヶ月間隔で、できたらいいですね…S先生!(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-09-07 01:17 | 日記
<< 9月のダイエットカレンダー 飲み >>