タラソ 奄美の竜宮へ

昨日のダイエットカレンダーのように、食べて痩せたい私^^;

4月からスイミングもほとんど休んでいて・・・(>_<)
たまに行くと、ヘトヘトに疲れ翌日まで疲れを引きずってしまうので
ますます足が遠のいて・・・・
でも、いい加減に運動しないと・・・と、
思い切って、タラソ 奄美の竜宮へ行って来ました~
f0116855_23363353.jpg
きれいな海水浴場のすぐ横にあるタラソ

しまコンシェルジェで一緒だった方が、ここのスタッフだったので
タラソの効能とか聞いていて、母に話したら母は即会員になり
週に2~3回楽しそうに通っています
私もそのうちに~と思っていたんですが、やっと今日!!
f0116855_23463531.jpg
大島紬がいい感じですね(^^)v
館内きれいで、シャワー室には、シャンプーもボディソープ
水着脱水機などもついていて、設備も雰囲気もいい感じ♪

でも、午前中行ったらやっぱり60歳代前後くらいの方がほとんど・・・・
ちょっと、めげそうでしたが・・・
でも、ちょっと頑張ってみようかと・・・(^_^;)
さて どうなるか・・・^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2009-09-08 23:51 | 日記
<< サッポロラガービール~現存する... 9月のダイエットカレンダー >>