サッポロラガービール~現存する日本最古のビール

ラガーと言ったらキリンラガーと思っていたら・・・・
サッポロラガー
f0116855_2348482.jpg
数量限定だそうです!
レトロでおいしそう~(^^)v 
早速見つけてお買い上げ下さった方おいしかったでしょうか~
「今だけ」って飲んでみたくなりますね~(^^)







そして・・・・
今日のすごかったお客さんは・・・・・このお方~
f0116855_0214099.jpg
いつも奥様と一緒にいらっしゃる新婚さん♪
でも昨日から奥様が出張と、夕べは一人でいらっしゃって
「2日間独身だけれどまじめに過ごします」と言って帰られたのに・・・・
今日いらしたらこのお顔\(~o~)/ 男おいわさんかと思いました…(~o~)
 ・・・・酔っ払って階段から転げたそう
「嫁さんに知れたら、こっぴどく怒られる・・・」 当然です!!
昨日あんなに言っていたのにと・・・ヒトゴトなので、笑ってしまったけれど~
これだけで、大事にならなくてよかったよ~
これに懲りて下さいね(^_^;)

男前の顔が台無しですね^^;




でも、ブログにUPしてもいい?と聞いたら「いいよ」と!
すごいネタ提供ありがとう~かしら~(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2009-09-10 00:14 | お店
<< 古仁屋~初秋~ タラソ 奄美の竜宮へ >>